ダッチワイフ SECRETS

ダッチワイフ Secrets

ダッチワイフ Secrets

Blog Article

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

保健衛生面で特に注意するべき点は、使用後の処置である。空気を充填する方式のものは、丁寧に洗浄しできればベランダ等で日干しする。外皮が軟質樹脂で内部が発泡樹脂製のものは、内部に水が入らぬよう軽く洗って水分を拭き取り陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。シリコーンゴム製の場合は、丁寧に洗浄し水分を拭い取って陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

またアナルセックス、オーラルセックス、パイズリにも対応しているようなのでコスパは抜群と言えるでしょう。若干手が出そうな価格帯の高級ラブドールでした。

ラブドールえろ 何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

高級ラブドールとはいえ、まだまだ頑張ればギリギリ購入出来てしまう魅力的な価格帯のリアルドールと言えるでしょう。大手メーカーで安心のドールが欲しい方にはおすすめ。

もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

ラブドールの膣タイプ!一体式と脱着式のメリットやデメリットを画像を添えてお伝えします

※アフィリエイト広告を利用しています 美味しい味付きローションが続々と開発されている 一昔前までは『口に入れても大丈夫』で人気だったぺぺロー…

日本独自の職人芸で作られたやすらぎの表情はまさに人間そのもの。なによりも顔を重要視したい男性におすすめです。

船員たちは長い航海の間、孤独な環境で生活しており、家族や愛する人から離れていました。この孤独を紛らわせるために、彼らは布や革でできた人形のような人工の相棒を持ち込みました。これらの相棒は、船員が航海中に精神的な支えとなり、寂しさを和らげる役割を果たしていました。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

Report this page